little girl

1日ごとに給料が出る

girl dressed in blue jeans

魅力的なバイト先があるだけでなく、特に若い女子にとっては楽しい街である池袋。ウィンドウショッピングを楽しんだり、ちょっとした雑貨を買ってみたり、パンケーキか何かを食べてみたり、ガーリーな過ごし方が出来ます。
「でもホントはウィンドウショッピングじゃなくて普通のショッピングがしたいんです」とか「雑貨もいいけど服だって買いたいんです」「パンケーキ、もっと大きいのが食べたいんです」という女子もいるでしょう。
給料日まではガマン、ということで、池袋で暮らし、遊んでいる女子も多いに違いありません。かわいそうに!でも、そんな悲しい境遇も今日でおしまい。何と言っても池袋には魅力的なバイト先であるガールズバーがあるのですから。
ガールズバーのバイトが、その他のバイトと決定的に違っているのは「日払い」であるということ。毎日、1日に稼げる額としては高めのお金が、お給料として手渡されることになります。帰りにまだ開いているならお店に寄ったり、翌日さっそく買い物に出かけたりすることが出来ます。ガールズバーでバイトすれば毎日、欲しいものが見つかればその日のうちにゲットできるので、ストレスなく、さびしい思いをすることなく、池袋の街を楽しめるのです。
もちろん浪費癖がついちゃいけませんからホドホドにする必要はありますけれど……。もちろんお店によりますが日払いでなく週払いとか月払いにしてくれるお店もあります。
面接の時に聞いてみましょう。